

破産

20121226_012158865.jpg

業物生産イベントの結末。
習熟ほぼ0から始めたとはいえあんまりだと思います^^^^^^^^

画像で何のことやらの読者様にご説明すると、今回、幻暈という刀の業物を作ろうと頑張ったわけです。
素材は尖った紅純石1個とその他です。数えるのめんどくさい方の為に本数を言いますと43本です。
尖った紅1個7万としても、もう計算したくないわけです。
まあもっと酷い目に遭ってる方もいるでしょうから何とも言えませんが超萎えました。

でもわたしはあきらめない







たぶん

色々あったけどわたしは帰ってきた

お久しぶりです。黛です。

銀のアレとか言ってナメたSSを掲載したしばらく後、まさかのアカハックに遭ってしまいましたwww
武器装備文アイテムと高額どころはきれいに持っていかれ、まさに無一文状態・・・w
運営さんにメールで報告したところ2週間ほどで復旧してもらえましたが、
まさか自分がされるとは思ってもみなかったので驚きです。2度と遭わないよう気をつけます!w
皆さんもお気をつけ下さいませ。

さて、最近の事と言えば万能呼び笛が凄い!移動がダルかったBCに新たな風を吹き込みました。
え?運営の回し者?さあなんのことやr
課金アイテムではありますが、移動のストレスや文・戦功の消費はなくなります。俺的には大アリ。

あとは今週のみ鍛練時課金で失敗時のランクダウンがなくなってます!
何しろ失敗してランク下がるのが一番こたえるのでこれは激アツ!

ということで10本ほど鍛練7にしてみました。
墨十業・垂氷業・不倶戴天・雪月花・焔擲・幾松業・岩戸守・焔月・残菊あたりを。

参考までに書いておくとフル課金・精石使用で1発成功が5本、2または3回で成功が2本
5回ぐらいで成功が2本でした。大体成功率は5割ぐらいなのかな・・・?
今までの体験からするともっと悪いような気もするんですがわかりませんねw

これでしばらくしたら鍛練10まで開放です!とかなって死亡するんですね。こわい
ブレイドクロニクルランキング

銀のアレ

20121012_010327913.jpg

新しい物語の話とかあったんですが全てすっとばしてこの間の釣り大会の件です。
デイリーは何とか今年も入賞できました、どうしても銀の○○○○が欲しくて・・・アッー!!

段上げはいつの世もめんどくさい

というわけで轍砂虎45段です。

昇段の書はいい加減1万単位も作るべき。長屋で45段を迎えた瞬間。
20120801_022553511.jpg

奥義書用に育てていた封風伯用も含め35万ぐらい戦功突っ込みました、クリックしすぎで手がつりそう。

その甲斐あって地身、疾駆壱も搭載した虎が完成しました。
20120805_001319022.jpg

秘力が非力なので残念ですが、1段回帰からの段上げし直す元気はないのであった。

早速火床とか無法で遊んでみたのですが、地雷でした。
クナイを出してる場合じゃないようです。当たらない上に殺されました。
迅のプロにアドバイスを聞いたところ、「クナイ出すよ出すよー^^でも出さないよー^^^^」
みたいなスタイルで戦わないといけないそうです。なるほど。(分かった風)

地身天身をもっと使わないとダメなのでしょう。CT余りまくりでごわす
あと山茶花で心眼をクールに消すとか。この辺が全然スムーズにできないあたり忍者失格です。

虎自体は移動斬撃・クナイ含め使ってて新鮮味あるし楽しい刀ですね!
BC終了までには使いこなせるようになりたいです!

ではまた
ブレイドクロニクルランキング

おいもう半年経ってるぞ

前回の更新からはや半年以上が経過してしまいましたね。
何をしてたかと言われればメインは長屋防衛なんですが、昨日轍砂虎を作りました!
20120723_010923189.jpg

今更ではありますが、完成してしまいましたw

素材では特に技巧の魂がきつかったですね。
なかなか売ってない上に金額も高い、かと言って自分でお守り集めて交換すると奉仕・・・
加えて最近仕事も忙しくなかなかインできないこともあり、半年以上滞っていたのですが
鬼没屋代行業で貯めた文を駆使して(笑)勢力と大声で叫びまくり、1つ売ってもらい残り1つに。

※勢力及び大声でしつこく叫びまくっていたので不快な思いをされた方には
 この場を借りてお詫び申し上げます・・・。


最後はお守りを買い漁り、3回交換分の最後の1回で技巧をツモり無事素材コンプ。
20120723_005936816.jpg

2回連続奉仕で「聡玄ぶちころす^^^^」と思いながらも、
冷静になるために一服しに行ったのが良かったのかもしれませんww

何はともあれ無事完成して今日は休日ということで段上げ。36段までいきました!
20120723_231521547.jpg

「猛虎荒ぶるに限らず」というフレーズが何か意味分かるような分からないようなでお気に入りですw
使い心地は・・・移動斬撃ありで慣れないですが楽しい!クナイも投げられるようになったし。
20120723_231934535.jpg

あとは45にして疾駆壱を入れて・・・地身あたり入れるといいのかな・・・
使いこなせれば相当なイケメンになれるはず。

遅ればせながらおじさんの忍者ライフが始まった・・・! 第一部 完


クナイを投げる感じでクリックブレイドクロニクルランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
