

妖明鏡45段!

妖明鏡が45段になりました!


完成直後から段上げを始め、先日スタートした経験値1.5倍イベントの効果も手伝って、一気に上がりました。
最後は段上げに疲れ、残り3万ぐらいを昇段の書ドーピングでゴリ押し、めでたく45です!w
20110827_154833334.jpg
20110827_154837609.jpg


2種類ある秘剣のご紹介↓

秘剣:朧月夜
20110829_013417117.jpg


秘剣:幽斬
20110829_013756262.jpg


護符貼ったらサクッと会心+8キター
20110827_161830267.jpg

秘力も会心+1キター
20110827_162011224.jpg


あとは使いこなすのみ。
剣技継承はとりあえず旋風は入れてますがもう1つは何にしよう・・・

旋風と言えば明鏡と一緒に段上げしていた奥義書用幾松が育ったので旋風の奥義書にしてやったところ・・・
20110825_030735493.jpg

なんかキター
何気にプラス効果は初かもです。焔薙に搭載したったわ!

前はCT+100%のを使っていたので、体感的にすごい乱発できます。焔の剣技並みのCT。

あとは守護足装備を37業あたりにしたいなぁと思ってます。

とりあえず9月頭にコミュイベを主催する予定ですので
それが終わったら新しい武器でも作ろうかなぁというところ。

幻暈業か妖風伯か轍砂虎かで迷い中。
どれを作るにしてもマゾの道を歩むことは確定的。


それではまた!

ランキング参加中ブレイドクロニクルランキング

妖明鏡完成!

ついに妖明鏡完成致しました・・・!

本格的に素材集めを始めてから約半年・・・
長いようで短かった、短いようで長かった道のりがついに終わりを迎えました。
さすがに胸熱です・・・w

作成時はコミュの皆さんも応援に駆けつけてくれて、無事一発成功!(もちろん保護合成しましたがw)
20110819_002339874.jpg

20110819_001924126.jpg

20110819_002428426.jpg

20110819_002454165.jpg

20110820_002157359.jpg


妖界や狩りに一緒に行ってくれたり、素材を譲ってくれたり売ってくれたりということも含めて
兵団・コミュ・フレの皆さんには本当に感謝してもしきれないですね。
自分一人ではここまで来られなかったことは間違いないです。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

恩返しとして、今後は妖武器等作成を目指している方々を助けることができるよう頑張りたいと思います。

しかしマゾかった・・・w
人気ということもあり至福素材は高いし、妖界行っても何か出る確率が悪い気がするしw
尖った紅純石も高いし出てくれないしw

最近はなかなかBCの時間を長時間とれない自分には辛いものがありましたが
今年中に作る!という目標を何とか夏のうちにクリアできたので良かったですw

記念撮影 左から 虎乃介(封)黛(妖)さんちゃん(妖)
20110819_002717490.jpg

次は虎さんだ頑張れ!w


まずは45段に上げて、その後また新たな目標を考えることとします・・・
候補は3つぐらいあるんですけどね・・・迷い中ですw

あと、妖明鏡作成前日に兵団規模が2に上がりました!
メンバーは少ないですが皆さんコツコツと頑張ってくれてありがとうございます。
20110820_002221982.jpg

業物生産確率上昇が2段階になりました!
次は規模3を目指して頑張って行きましょう!


それでは今日はこのへんで・・・


ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング

放置しすぎた

                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         放置っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 蒼一
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  1ヶ月以上
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   放置っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがの蒼一も
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 1ヶ月以上
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  放置は
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿
             黛 蒼一


          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    スポンサー広告を
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    出すってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえ
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       奴のなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |
         黛 蒼一


1ヶ月以上更新しないと上部にスポンサー広告が出ます。
たまには出してみようかなーと思って放置してみました(嘘)、黛です

前回の記事で月内(7月)に妖明鏡完成するかなーとか言ってすいませんでしたまだできてません;ω;
一応あと鱗1で完成なんですけどね、買って揃えてもいいんですが結構妖界行く機会があるので
もうちょい粘ってみようかなと・・・どちらにせよ絶対今月にはできますので!

あと、先日わたしの誕生日でして、たくさんの方々からあたたかいお祝いの言葉とプレゼントなど頂きました。
ありがとうございました!

プレゼントを全部身に着けてみた結果がこれ
20110803_001536375.jpg

黛“さかなクン”蒼一

頑張って生活してみたんですが2日ほどで封印しました おわり

ランキング一応参加中ですブレイドクロニクルランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
