

新武器実装!

ご無沙汰しておりました、黛です。

さて、昨日デザインコンテスト武器が実装されましたね!
色々と迷いましたが、まず自分は重撃の輝細氷(きさいひょう)を買いました!
名前呼びづらいんだけど・・・wタイピングして変換すると記載表になるしね。

それは置いておき・・・購入の決め手は振りの良さと今話題の属性攻撃!
振りは↓が雪・イノシカ振り、そして重撃ではオワコンだった↑振りがイケメン!
初撃は腕刎ねモーション的な素早い斬り上げ、からの2連目が墨2と同じ右に広い振り。
こいつぁなかなかいいぜ・・・!

そして焔武器すら凌ぐ水属性攻撃+250!(耐火マイナスもなし!)
更に命中+10、回避+3に今なら新エモくじがついて3480円!これはお得!

って決して運営の回し者ではないんですがw
対人でも結構良さそうなんで買ってみました。

真向斬り覚えたらマジイケメンだったんですが覚えないようですw
腕刎ねと回転斬りは付いてますし桜梅継承可なので特に問題はないんですが。

先日ノンペナの真向斬りがつづらから出てきたので売るのやめてコイツに付けてみようと思います。
あとは怨念かな・・・一緒にノーマル墨も段上げしてます。螺閃も捨てがたいが・・・しゃあない。w

さて、この水属性攻撃+250を活かした凶器に仕上げるには・・・恐怖の鍛練が必要ですね。
水精石高いんですけど・・・泣きながら市場で10個2万でゲット。

鍛冶屋へ行き、まず段上げ中に手に入れた水霊石で3までサク上げ。
水精石に切り替えて4もクリア。

ここからが本番・・・慎重に成功率UPと保護使用で5に。あと2段階・・・

祈るような気持ちで6にチャレンジ・・・ここも成功!

冷静な大人ならここでストップだが・・・昨日の俺は何かが違っていた・・・!


  l ̄ー,,,,,       //                  突然・・・・
.   l/ ̄ー, 7    ヽ//ヽ,,-―-、              熱風が押し寄せてきたっ・・・・!
      //    ∠..// ´  -=-、   l ̄ー,,,,,
     //    / //       `ヽ  l/ ̄ー, 7   普段は鍛練に興味を示さない そんな連中まで
  ,/フ´      7 //         |     //    大勝負の噂を聞きつけ 駆けつけてきた・・・・!
 //´       |.//.          |    //
 /        //.    、  、   |,/フ´       大挙っ・・・・・・・・! その数三十か五十か・・・・・・?
´        //|_. ´く.|.|ヽゝ` 、、 _|/´         そして取り囲む・・・・・・・・!
        //(F|-==ii ii∠=-||ぅ)
       // に| ー゚‐´|| ー゚--´|=|ヽ、       ,,,―´異様な空気 熱気 混乱  まるで・・・・・・・
    _/´/ /. .じ|u  、||,,. / |J  ヽ     /,,,,-´吹き荒れる台風・・・・!
 __― _‐´ f´ /|. ヽ、-―--- / |ヽ、 ヽ   //   そんな混乱に突然放り込まれたよう・・・・・・!
ニ ―  ,,,,―ニ/ レ,  ヽ === /j. | |ニー//     圧倒的熱風・・・・!
   -ニ― ̄ /.  .|.  |.ヽ  / |  |  |  ̄/ニー 、
  /|     /    |.  | `v´ |  /  //    ̄| ヽ その熱風が黛 蒼一を煽る・・・・! 押す・・・・!
 / |   ム--⌒ヽレル,|   |  /-ニ/|      |  | 焚き付ける・・・・・・・・・・ 問答無用で・・・・・・・・!
 |  |          | ヽ /ニニ-´  ⌒      |.  | 大勝負を・・・・・・・・!
              黛 蒼一


/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |     :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,| :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /
        黛 蒼一

いけっ・・・!!
ポチッ・・・

キィィーーン!!
20111123_023209293.jpg

あの悲劇から1ヶ月、わたしは帰ってきた。
鍛練1→7ストレート成功来ました。ありがとうございました。
34段で既に水801ですワロス。

そのままの勢いで護符も貼ってみた。
5回目ぐらいでいい感じのが来ました。
20111123_023147490.jpg

運で2つ付いた時に右側に会心があるパターン初なので違和感凄いですがナイス加護。

ちなみに新エモくじは 決めポーズ=別名ジョジョ立ち をゲット。
これかブレイクダンスが欲しいなと思ってたので良かったです。
20111123_233848914.jpg


立つ場所を間違えると大変なことになるので注意。
20111123_024533206.jpg

20111123_024604745.jpg


ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング

ハロウィンおじさん

ハッピーハロウィン!

20111101_023953004.jpg

なんでハロウィンイベントが結構デカイ扱いなのかよく分からないBCですがw
先日漆黒南瓜マスクを手に入れることができました!

すでに入手済みのナゴヤさんと楚爛さんにご協力いただき
まだ手に入れていなかった自分と軍さん斬さんの5人で再抽選使用主張PTを組み、いざ勝負。

何とか3つの漆黒マスクドロップがありまして、めでたく未入手組もゲット!
20111030_095550837.jpg

皆さんおつかれさまでした&PTありがとうござました!
日曜朝の早朝野球後に半分寝ながら頑張ったので、手に入って良かったw
マジステもあるので猫銭は20枚もらえるようです。めでたし。

カボチャ狩りイベ初回に2人で出て、なんというクソイベだと語り合ったゆけむり君が相変わらず魚でした。
出遅れて十郷北に登場してきたので囲んだ。
20111030_100047499.jpg

ではまた!

ランキング参加中です!
ブレイドクロニクルランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
