

輝細氷段上げ完了

先日、新武器の輝細氷を45段まで段上げ完了しました。
20111212_013259376.jpg

途中迅の段上げに寄り道したりした割には早かったかな?
焔月に続き残菊も45にしたのですが、使い方がイマイチ分かりませんw地雷迅すぎるww

とりあえずここ2週間ぐらい段上げばっかりやってた気がしますww

輝細氷、属性攻撃は45段鍛練7で667+250=917でした。
対人でも通常攻撃で60~100近く属性ダメ入ってるので(相手の耐水性能にもよりますが)結構いいかと。
特に焔武器撃墜用として活躍してもらいたいところです!
その他ステはwikiにも載ってますが、体力が若干低いのと防御が低い以外はイケメンかな・・・
攻撃も低めですが、そこは属性攻撃高いのである程度ダメ上乗せありますし、振りもいいし。
真向斬りをしっかり当てられるよう頑張りたいですw

一応水鍛練7のエフェクトを撮影

ちゃぶ台を斬るおじさん
20111212_013527934.jpg

壺から何かを釣り上げるおじさん
20111212_013849999.jpg

ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング

超ドーピング

属性攻撃の時代に備えて(もう来ていますが)巧迅の型を45段まで上げました!

20111201_021733931.jpg

以前の豪華絢爛クジでゲットした焔月を妖界に持って行ったり
型破りスロットに入れて段上げに持って行ったりしてちょいちょい上げていたのですが、
先日まで42段でした・・・

それを何とか44段まで段上げし、昨日史上最大のドーピングを行いました。
44段の0%から昇段の書で一気に45段へ!w
20111201_021659870.jpg
20111201_021704951.jpg

必要経験値約32万だったわけですが・・・w

昇段の書は1つ経験値1000なので、
320回ほどカチカチカチカチクリックするのがめんどくさすぎました・・・w
万単位の昇段の書も作るべきだろ・・・w

まあこれで45段の重撃刀や守護刀も型破りで持って行けますし段上げがスムーズになりますかね。
とりあえず先程5時間ほど山に籠り斬菊を45寸前にし、八尾鳶を43にして奥義書化しましたw
他の迅刀も育てるかもしれません。
あとマジで轍砂虎は作ろうと思います。魂のお値段に絶望していますが頑張ります。

そういえば火口で、ブログ見てますと声をかけて頂きました、ありがとうございます。
ためにならないプレイ日記ですが見て頂いているというのはありがたいことですね。
これからもぼちぼちと頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

あと新武器の輝細氷ですがこちらは43まで育てました。
怨念奥義書用に一緒に段上げしていた墨十を41でめんどくさくなって奥義書にしたところ
発動時間-20%のボーナスがついてくれて漏らした。

ペナがついたら怒りのあまりタンスにしまってある45段真妻を取り出す可能性があったので良かった。
全然使わないけど昔の思い出が詰まっているので!w奥義書にしちゃマズイよね。

というわけで輝細氷に搭載しました。
20111204_222338434.jpg

早く45にせねば。属攻は既に900を超えている。

しばらくは段上げ、その後金策か素材集めの12月になりそうです。
新ダンジョン期待していいのだろうか・・・w

ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
