

兵団馬印完成!

先日、馬印クエを受けてすぐに馬印が作れず怒りのあまり担当のおじさんに激震を喰らわせたわたし。
しかし無事にクエの待ち時間を終え、遂に馬印作成、そして完成致しました!
20110405_010037669.jpg

龍のイメージですがそのように見えるでしょうか・・・?
一応自分としては満足な出来でありますw
虎の穴に対抗して龍にしたという噂があるとかないとか。

ここから日ノ本昔話↓
むかしむかし、天豊地方で疫病が蔓延し、同時に凶作で大飢饉が起こった。
死者が続出し、このままではこの地方は滅びてしまう・・・
人々はどうすることもできず、ただ嘆き、そして祈るしかなかった。
だが、ある時突如として紅い目をした白き龍が天空から舞い降り、蒼い炎を吐いてまた天空へ戻って行った。
すると疫病に掛かっていた人々は治り、作物も豊作となって天豊地方は再び元の暮らしを取り戻した。
その時の龍は、守り神として今も崇め奉られている。

それが上の馬印の龍です。嘘です。
すいません、完全に今考えましたw

馬印は一応、こんな感じにしたいなーというデザインはあったのですが、
それを見ながら自分で馬印入力画面で入力してみると・・・・
全ッ然うまくできないwwwこれは無理ゲーwww

さてどうしたものかと途方にくれていると、以前自分の所の兵団馬印を作成した
コミュの虎さん、斬夜さん、軍次さんから色々とアドバイスを頂きました。

特に斬さん軍さんの天衣無縫コンビには凄くお世話になりました!
元デザインをgifファイルにしてそれを別のソフトで読み込むと
馬印作成画面でそのまま使えるようなドット表示になるような方法を教えて頂き、
それを私はちょっと頑張って手入力するだけで良いという。

この方法を教えてもらっていなかったらこの馬印は生まれていなかったでしょうw本当に感謝!
作成中必死でSS撮っていなかったのですが、かなり複雑な模様?の入力をしました。
私のような素人では絶対にできない濃淡の使い分けというか、
こういう風にしないと遠目から見た時に原画に忠実な再現にならないんだな、ということを痛感しましたw
ほんとに斬さん軍さんありがとう!


萩町で虎の穴コミュの兵団長2人と兵団旗を持って記念撮影
20110403_015229661_convert_20110405023259.jpg
20110403_015829255_convert_20110405023352.jpg

不倶戴天と不知火、龍と虎の旗が共演
20110403_015719750.jpg

上記撮影前になぜか萩町にできてた長蛇の引っ張りエモの列w最長20人はいってた。
20110403_013022737_convert_20110405024038.jpg


今日のSSコーナー
凄いリーゼント野郎が長屋来たからガン飛ばし合いした時のやつですw
フランスパンおでこに刺さって痛い;ω;
20110331_005957192_convert_20110405145550.jpg

ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。。
団旗完成おめでとうございます&お疲れ様でした><

合間をぬって作成されていたので、本当にお疲れ様でございます!!
かっこいいですね~!!
龍好きです!虎も好きです。。←決して言わされたんではありません、、ww

自分も団旗ほしい・・・
もしくわ体に刻みたい、、、希望ですww
最初に2000ptで龍の刺青は買ったので、当分はそれで我慢します。。。

今は、ここにしか参加できませんが、復活したらまた皆さま、、、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日は小さめの絵文字にしました^^;

ではでは、、、

No title

兵団旗おめでとおお&おつかれさま^^

もうあと2回くらい作り直すといいと思うよそうすべき

竜虎いいねー

言われて初めて気付いたわ

コミュの竜虎としてこれからもよろです^^

おめでとう

旗オメでしたああ(*´ω`*)
大変だったよねえええwおつつ!
なんていうかオレはやり方はわかっていたけど
実際頑張ったのはキリで、キリと蒼さんが長屋でもつれあっているのを
横になって眺めていただけのような気がしなくもない!
でもカッコイイ旗できてよかったね・ω・
龍似合うよ!強そうだし。
でもフランスパンには敵わないZE☆

No title

>>雪豹さん
ありがとうございます。本当に目が疲れた・・・w

気に入ってもらえたなら良かったです!
団旗は次回インした時に。団員様に無料配布予定です!w

一日も早い復帰を待ってます!


>>名無しの権兵衛さん(多分虎さん)
ありです!
もう作り直す気力はございません・・・w

龍は虎に対抗したわけではないですが意識してないかと言うと嘘になるかな・・・w
これからもよろですー!


>>軍次さん
ぶっちゃけ大変でしたwというか目がおかしくなったw
でも本当にあなた方2人には感謝しております。

似合うと言って頂けると嬉しいですw
フランスパン自重

No title

兵団旗完成、(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
(コメした気がしたのですが、気のせいでした;;)

よかったですねえwかっこいいのができてw
いいなあwますます、私んとこの旗は見せられない;;

ほんとにまさしく『龍虎』ですなw
次の新MAPはPTメンバー以外は、同じ勢力でも戦えるらしいので、
『龍虎の戦い』もみれるかも!?

き・た・いwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

>>あおい そらんさん
ありがとうございます!

そらんさんとこの旗は見たことない・・・今度見せてね!w

新しい町は同勢力も戦えるのかー
町全体が無法島ってことだね!
カオスになりそうだ・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
