スポンサーサイト


兵団支配&封明鏡完成

今週は眼福岩の兵団支配入りました!w20110421_011942148.jpg

まあ今回もわたしは何もやってないんですけどね・・・w
すべて若刃様の手柄です。強制的に様を付けて呼ぶよう指示されてます;ω;

兵団発足して3ヶ月弱で、わたしはヤチ合戦LAは1回も取ってないんですけど
隠してなければ若刃様も先日の渋柿と今回の眼だけだと思うので2LAで2支配という割と驚異的なヒキ

どこかでLA取る→その週その場所が新政府の支配になる→LA者が所属する兵団の中から抽選
という関門を2連続で突破してるので嬉しいような怖いようなw
果たしてヒキが強いのは兵団なのか若刃様なのか・・・。まあどっちでもいいw

兵団馬印できてから初の支配なので嬉しいです!
これからも頑張っていきたいです。というかわたしが頑張るべきwPCがゴミだからごめんね;ω;

あとSS撮り忘れちゃったんですが新人さんが入団してくれました!
らもさんです!実は前の兵団で一緒にやってた方でしばらくお休みされてたのですが
久々に復帰してまた一緒にやりましょうということで入団してくれました!

そんなわけで兵団のみんなで撮りたかったんですが、
時間がイマイチ合わずソロでw眼福岩で記念撮影してきましたw
20110424_002329351_convert_20110424005107.jpg

何この寂しい感じ・・・パネェ・・・


さてもうひとつ、封明鏡を作ってみました。
素材を貯めてから一気に封→妖にするか考えたんですが、よりモチベーションをアップさせるために
封ができる分の素材が集まったところで一旦作ることにしました!

ロストマジこわいので保護合成しましたが、めでたく1発成功!
20110421_023637335.jpg

試しに振ってみると↑↓1振りが速い速い。
妖にするのは相当長い道のりですが速くしてやりたいと思いました!

イマイチ良く分からないですが型破りの実装で他の型の刀も1本帯刀できるようになるらしいですし
重撃刀2本+妖明鏡とかそういうのもアリなのかな?楽しみです。

とりあえず30開放は終えましたw
20110423_022437749.jpg


今日のSSコーナー
真歌さんがウチの馬印が龍ということを知り、お祝いに龍の烙印を下さいました!ありがとうございます!
虎さんも虎の烙印を持ってたので、龍虎刺青で記念撮影!場所は当然女湯
20110415_021804255.jpg

ではまた!
ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵団支配おめでとうございます。
そろそろ団長もLAとらないとコケンにきっと関わってきます(・ω・)

LAは確かにその2回くらいしか取ってないと思います…w
いつか姫のLA取ってみたいですよね!
毎回姫が倒れる前に私は死体になってますけど。
あと1回くらい三度目の正直で兵団支配こないかな~。

そして馬印ちょっと寂しすぎるので今度一緒に撮りに行きましょう。
私もソロで撮影したところ、「あと20分後に合戦がはじまります」的なテロップが
ちょうど馬印のところにかかってしまったのしかないので(´・ω・`)

妖明鏡と刺青いいかんじですね!
女湯で撮影とか信じられないですね!

No title

2度目の兵団支配おめでとです!!
虎sとのペア刺青もいいかんじですね^^

私のPCもゴミなので普段こんなにクリアに刺青とか見れないです^^;
大概緑の影にw

No title

>>わかば様(←仕方なく)
ありがとうございました。
LAは常に狙っていますが、俺の密集地での動きの重さを知るまい。(言い訳)

今年こそは姫のLA取りたいですね・・・
姫周りとか0.5秒につき1枚の紙芝居ぐらいの酷さになりますが取れますかね。
気付けば死体ですよ。
今後も兵団支配ちょくちょくやっていければいいですね。

撮影はメンテまでになんとかしましょう!

女湯は虎さんの希望が強く反映された結果です(嘘


>>みみづくさん
ありがとうございます!
刺青のSSは結構いい感じに撮れたと思います。場所は除いて・・・w

俺も普段は緑の人間達がうごめいている状態ですが
撮影時はシステム設定を切り替えております!

No title

兵団支配おめでとうございます!
もはや天豊に乾坤一擲アリ!って感じですね♪

わかばさん「は」がんばってらっしゃってますね!
そろそろ団長さんもLAとらないとコカンにきっと関わってきます(・x・)

私たちも負けてられません!目指せコミュ支配!!>v<
黛さんからもらった宇ヅラ金時で合戦がんばりまぁす☆彡


龍虎、渋すぎて萌えた!

シツコイようですが(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

またまたまた、おめでた続きwww
出ましたねw若刃様wwwなんでしょう、この若sのひきはwww
いい方が兵団員でよかったですなw
とかいって、蒼sもLAしてるじゃないですかw
また兵団支配できるといいですねw

で、1人の記念撮影、淋しさッパネエっす!
。・゚・(ノД`)・゚・。タイミングの問題ですね…。・゚・(ノД`)・゚・。

封明鏡もかっこいいですが、妖明鏡はさらに
妖しいかっこよさなんでしょうねw型破りして、作成成功したときには、
いい感じですねw楽しみにしてます!

最後のssですが…アップで見たのですが、
ここだけの話、蒼sと虎sが並んで
撮ってるからでしょうか…虎sの後ろ姿が華奢で女の子に見える!!
これって私だけ??腕の下が少し膨らんでるのもそう見える原因…
アッーーー!!
でもこの2つが並んでるとかっこいい!!
これからも切磋琢磨(※おわかりでしょうが、あの紳士のこと
じゃないですwww)してお互いにガンバですw

No title

気に言ってもらえてるみたいでなによりですよw
なんせ倉庫の中でほ(ry げふんげふん
(だってステータス微妙なんだもん・・・^^;

とにかくよかったよかった^^

No title

>>ゆけむりさん
そこまではいってないと思うけどw
少人数な上にカクカクの団長というハンデを抽選のヒキでカバーしてる感はあるw

次回のブログでちょっと触れますけど今週は銭支配してます(わたしのLA)
宇ヅラ金時????ちょっといみわかんないですね^^

無理にヅラというフレーズを入れなくていいんだからね!w


>>あおい そらんさん
若さんの活躍は素晴らしいですが、ヒキは兵団の可能性がありますw
上にも書いてますがわたしLAからの支配が今週きてますのでw

妖明鏡は道のりの長さが・・・頑張り中です

SSですが・・・こんな虎みたいな女の子はいませんので!w
なかなかいい絵が撮れたと思います~


>>真歌さん
いやー龍の烙印いい感じですあざっす!
確かにステは・・・ですがw性能でいったら焔刺青一択ですしねw
でもガチ戦闘じゃない時は最近はこれ付けてますよー
そのうち見た目刺青実装されたら・・・いいなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
