スポンサーサイト


大型アップデート!

最近ちょっと忙しくてリアルタイムで記事更新できてないです・・・すいませんw

まず先週大型アプデきましたねー
新システム「型破り」が実装されました!

今まで4つまでしか習得できなかった型も5つ全てを習得できるようになりました。
今まで4つ目の型を迅にするか壮にするか夜も眠れないレベルで悩んでいたので(嘘
自分的には嬉しかったですw

型破りは全型を習得後、新しい都「安岐」にて型ごと(40段以上)の試験を受け合格すると
帯刀の3本目が「型破り」と表記され他の型の刀も装備できるようになるというもの。

ちなみに安岐の町と長屋のSS。ヤチのようなダークサイド感はなく明るい都。
20110428_231513734.jpg
20110428_223532353.jpg

3本目にどの型の刀を装備するかによって特性が違うので、プレイの幅が少し広がった感じですかね。
とりあえずわたしは重撃と守護を型破りしておきました。

その後、3本目に壮術刀を入れると心力0の時に練気状態になるという情報にビクンビクン来て
壮術筆頭武器の軍荼利を取ることを決意。
たまたま戦功が貯まっていたので(44万ぐらい)合戦やらソロ軍務やらをこなし2日ほどでゲット!
20110501_005401193.jpg

重撃装備に軍荼利。
20110503_141424035.jpg

前線やらソロ狩りで重守の3本目に入れてぼちぼち育ててますが経験値半分なのでちょっと育ちが遅いです。
あと心力0で練気状態=対人ガン待ち練気計画を本気でやろうかと思ってたのですが
実際に装備して動いてみて問題発覚w

確かに心力0の時は技力が増えて行きますが、刀を振ったりスキルを使用したりして
ちょっとでも心力が上がると、その後心力が下がり始めると同時に技力もガンガン下がるwww
すぐ技力0になります。これはガン待ち練気おじさん計画の終わりを意味します・・・

まあそろそろ重守以外の型も上げたいところだったので普通に育てることにします!w

それと先日副長の若刃さんに「そろそろLA取らないとコケンに関わりますよ?」と煽られたせいか
ついつい本気出しちゃいました^^先週銭でわたしのLAからの兵団支配きちゃいましたね^^
20110426_220807498.jpg
20110428_222320810.jpg

銭は新政府が相当勝ち越していたので多分1/9~1/10ぐらいの抽選引いてますね^^
これで3LAで3兵団支配!もはや異常値?w

今週は若刃さんが渋と銭でLA取ってくれているので来週も期待!

今日のSSコーナー
若刃さんが妖如来を完成させました~めでたい!緑と赤の炎を共演させてみる
20110426_143200432.jpg

眼支配時にソロ撮影で泣いたので2人で撮りました
20110426_202513340.jpg

ではまた!
ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう聞き飽きたでしょうが、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

いやーネタ豊富でいいことです!!w
まずは兵団支配3rdおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
大将LA見事でしたね!若sといい、蒼sといい、なんて武闘派なんだ!!
次のメンテ後もあるかもなんですか!?お…恐ろしす!!
すごすぎだってばYO!(*`ロ´ノ)ノ
2人で記念撮影もできたことですし、これからも頑張ってw
(それにしても雪豹sはどうしたんでしょうか…。゚(PД`q。)゚。)

軍茶利GETおめめですw
う~ん…なかなかうまくいかないもんですな^^;
私は壮で型破りして、3本そのままでいくかな、とw癒し効果もアップしましたしw
1人で段上げの時だけ、3本目を守護にして、挑発とか使えたらな…ってかんじですw

豸・ω・豸ふぁっ

大型アップデート来ましたね~。
軍荼利げっとおめでとうございます、
私まだ取ってないのに…チイィ。

兵団支配おめでとうございます。
しかしなんだか私が悪役みたいになってる!
ついついじゃなくていつでも本気だしておkですよ。
^^の多用がいつも使ってないせいでユルセマセン。
LAは通常攻撃でとれるのが殆どなので
本当に運勝負です…いつかこの運を姫に…。
兵団支配そろそろはずれちゃいそうで残念(´・ω・`)

長屋の中で妖武器撮影するまでにひと悶着あったことをSS見て思い出しました。
如来様をまたぐとは罰当たりめ!

No title

>>あおい そらんさん
毎度毎度ありがとうございますw
カクカクですが常にLAは狙ってますw
メンテ後は外れてしまいましたがまたの支配を目指して頑張ります!

軍荼利は見た目がごつくて結構好きなので頑張って育てていきたいと思います。
型破りで色々なバリエーションができるようになってこれからが楽しみですね!

>>わかばさん
ありがとうございます。
筆頭にササっとなればいいんじゃないかな・ω・

^^←煽り用 というのはご存知かと思います^^
今回は支配抽選漏れちゃいましたがまた頑張っていきましょう。

またいだのは不可抗力。いいポジションを探していた。(性的な意味ではない

No title

遅くなりましたが、兵団支配おめでとうございました♪
頻繁に支配されていたので尊敬の眼差しです・v・コミュでの発言はまるでカモフラージュのようですねっ

おぉぉ これが軍荼利…かっこいいですねー♪
…とても似合っていたので、特にコメントはありません・x・

私事で恐縮ですが、聞くタイミングがなかったのでここで相談!
戦功武器で重の戦刃を取得しようと考えているんですが、宇治にするか墨十にするかを激しく悩み、決めきれないでいます´・ω・`決めるポイントみたいなものを是非教えてください♪

書いてて思ったですが…ここに書いて気づかれるのだろうか・・・?w

No title

>>ゆけむりさん
ありがとうございます。
兵団支配は抽選運がたまたま強かっただけですw
でも支配来るとワープとか便利だったりするのでいいですよ!あと馬印も地図と現地に出るしねw

えーと墨戦と宇治戦ですね。
戦刃でもノーマルとか業物と同じく特徴の違いで好みとか用途次第だと思います。

墨は振りが使いやすく、スキルも使いやすいです。弱点は防御の弱さ。
宇治は振りが癖あるものの攻撃力は非常に高く、大技スキルが多いので
隊長大将やボスMOB等への1点攻撃には適していると思います。

自分の場合は墨業を持っているというのもあり、墨戦は取ってません。
宇治紅は合戦やボスMOBへの攻撃に関しては非常にいいと思いますよ。

対人や通常狩りも含めて考えると墨戦に若干軍配が上がる気がしますが・・・

ただ墨業が割と安価で買えたり、
自分も含め代行可の人も多いと思うので(もちろんゆけさんが自作するのもいいと思います)
戦刃を取らずそっちを育てるのもアリかと。
護符2枚貼れますし、攻撃力は墨業>宇治戦>墨戦ですので・・・

ちなみに宇治業はやや高価で作成難易度も上がるので
こだわりが無ければ急ぐ必要はないかと。

というわけで色々書いてしまいましたが、墨戦か墨業をまずは、オススメします!

P.S.戦刃は40段まで育てて紅にしてね!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
