

妖明鏡45段!

妖明鏡が45段になりました!


完成直後から段上げを始め、先日スタートした経験値1.5倍イベントの効果も手伝って、一気に上がりました。
最後は段上げに疲れ、残り3万ぐらいを昇段の書ドーピングでゴリ押し、めでたく45です!w
20110827_154833334.jpg
20110827_154837609.jpg


2種類ある秘剣のご紹介↓

秘剣:朧月夜
20110829_013417117.jpg


秘剣:幽斬
20110829_013756262.jpg


護符貼ったらサクッと会心+8キター
20110827_161830267.jpg

秘力も会心+1キター
20110827_162011224.jpg


あとは使いこなすのみ。
剣技継承はとりあえず旋風は入れてますがもう1つは何にしよう・・・

旋風と言えば明鏡と一緒に段上げしていた奥義書用幾松が育ったので旋風の奥義書にしてやったところ・・・
20110825_030735493.jpg

なんかキター
何気にプラス効果は初かもです。焔薙に搭載したったわ!

前はCT+100%のを使っていたので、体感的にすごい乱発できます。焔の剣技並みのCT。

あとは守護足装備を37業あたりにしたいなぁと思ってます。

とりあえず9月頭にコミュイベを主催する予定ですので
それが終わったら新しい武器でも作ろうかなぁというところ。

幻暈業か妖風伯か轍砂虎かで迷い中。
どれを作るにしてもマゾの道を歩むことは確定的。


それではまた!

ランキング参加中ブレイドクロニクルランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖明鏡45おめですw
早いですね・・・あっという間じゃありませんかw

早いといえば、旋風のCTが-20%ですって!?(*´゚д゚`)アラヤダッ
一度連続で食らってみたいような…怖くて近づけないようなw

そしてコミュイベ企画おつかれさまです(*°∀°)=3
楽しみにしてます!ホ

No title

>>ゆけむりさん
ありがとうございます。
今回は結構早かった気がします。気合いとイベのおかげ。w

焔旋風は連続で喰らうと折れちゃうかもYO!

コミュイベ皆さんに楽しんでもらえるといいなーと思ってます!モ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
