

コミュイベのCMです

ほとんどブログには出てきませんが、蒼一には紅次という弟がいます。

20110904_224403638.jpg

20110904_224756721.jpg

20110904_225118292.jpg

20110904_225326966.jpg

20110904_225438328.jpg


・・・数時間後
20110904_230726954.jpg

20110904_230442446.jpg

20110904_230558460.jpg

20110904_231905017.jpg

20110904_232607499.jpg

20110904_232744119.jpg

20110904_232948044.jpg


その頃紅次は美玖萩町にいた・・・
20110904_225827473.jpg

20110904_230003611.jpg


舞台は美玖の都・・・
蒼一のコレクションの数々を持ち逃げした弟・紅次をハンターとなって見つけ出せ!
紅次は美玖の町のどこかに潜伏している・・・

露店に二束三文で出品されたコレクションを購入し
蒼一に返して素敵な商品をゲットしよう!

賞品ラインナップは・・・

えっ・・・!あの三角形のレア石が・・・!?
これは・・・!あのイケメソ刀鍛冶が作った●●業物・・・!?
アッー!蒼一御用達の●没屋商品まで・・・!?

惜しくも見つけられなかった方にも素敵な参加賞が・・・!?
皆さん奮ってご参加ください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CMおつかれさまwwww

ノリノリSSの数々、ギガントワロッシュwww特に紅次なww

いよいよ雰囲気出てきましたね♪頑張って探すぞ!・x・+

No title

今度からコミュで「このイベントって何w」って
生ぬるい笑顔とともに聞かれることがあったら、
ブログ参照っていっておくね(*´ω`*)

あ でも

「ヅラ探し」だよ!ってことはいっておく

賞品のヅラが楽しみーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

これかーーー!
( ´・Д・)ゞ了解しますた!!
頑張って探すぞ!

でもでも私にはあまり時間が無かったのでした…
今日遅番で帰ってくんの遅かったし…
明日早番で早く寝ないと明日が辛いし…

時間の許す限り探しまくるっす!参加賞ももらわねばw

とりあえずお風呂いってきま!
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

No title

イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
超楽しかった♪
そして豪華景品に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
流石でつ♪

次回景品なくてもいぃから
またわいわいやろぅねo(*^▽^*)o~♪

イベント成功★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

No title

イベントお疲れ様でした^^
参加できなくで残念;ω;

イベ当日の内容アップしてくれるの楽しみに待ってますよー♪

No title

>>皆様
イベント参加ありがとうございました&お疲れさまでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
