スポンサーサイト


垂氷業物完成!

わたしの今年の目標の1つ、垂氷業物作成先日できてしまいましたーw19本目でした。

20110221_000313883.jpg

20110221_000636092.jpg


素材の紅純石集めに関しては、兵団の若さんと一緒に静藤馬狩りや速水罪人狩りをやったり、
金策して買ったり、それでできたノーマルを売ったり・・・という感じで約1ヶ月。

刀は自銘か銘無しに限る!という謎のこだわりを持っているので
自分で作ってみたのですが、無事できて良かった・・・w

今までの刀業物作成を思い返してみると
墨十・・・7本目ぐらい?
牙巳・・・20本目
幾松・・・22本目

どなたかのブログで蛍業物を作るのにかなり苦労したと書いてありましたし
グレード(技能レベル)が上がるほど、できにくいのかなぁ・・・と思っていたので
30本以上を覚悟していたのですが嬉しい誤算ですw

ちなみに定で貼った護符が2枚とも翌日消えて無くなっていましたwww
巻戻りやら臨時メンテやらあったようで、巻き込まれたかな?w
現在運営に問い合わせ中ですw暫定だったのでまあ良かったですがw


ちなみに今年の目標
・筆頭隊士昇格&不倶戴天GET←完了
・垂氷業物作成←完了
・妖明鏡作成←・・・


どうやら完全に退路を断たれました。
わりとできそうなことからやってたら2ヶ月弱で終わってしまいました・・w
これからは妖明鏡作成に向けて頑張ろうと思います!

その前に不倶戴天と垂氷業物45段にしなきゃね!剣技継承用の刀も育てないと!
げ、現実逃避じゃないんだからねっ・・!


今日のSSコーナー
20110222_035749235.jpg

若さんが上半身裸&グラサン&百足に対抗して似たような格好を・・・ブリワロス

ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~(*´ェ`*) 自分の小説サイトと御揃いのfc2ですね。使い勝手は半端ですけど、タグの反映が軽いので重宝しております。

自分の名義の刀……嬉しいですね>ω<b しかも難易度が高めの垂氷。

|=')再抽選護符金策pt出してもらえたら、真っ先に飛びつきます。百足資金捻出に是非。

雄雄しきブリ。

こんにちは!ブログ移転後はじめての書き込み。

垂氷業物完成おめでとうございます~。チイィ(嘘
石とり結構かかったようで振り返ってみると案外早い完成だったのかな…?
石狙いでついてくる丈夫な皮のおかげでサブの皮生産もほどよく上がりました(*´ω`*)

ということで次は妖明鏡ふぁいとです。
私のブリが45になるのとどっちが早いか勝負。

No title

>>みかどさん
ありがとうございます!
小説もやっておられるんですね。素晴らしい。

やはり無課金刀は自銘がアツイです。はい。愛着が出ますね~

今後は金策多めにしていかないといつまでも明鏡できなさそうなので
金策PT時は是非お願いしますね!


>>わかばさん
色々とご協力ありがとうでした!
ドロップ自体は渋かったですが、一定量貯まってからはノーマルの売却で
半分ちょっとは材料費戻って来てましたのでね。
俺も無駄に皮骨上がってしまったw

妖明鏡頑張ります。
ブリ45段はブリ愛が異常。妖如来をつくるべき。

No title

業物おめでとーー!

今更ですが兵団設立もついでにおめでとー!

いまのとこ20本前後で業物かー・・・・ちょっとくやしい><

そしてブログランキング5位ワロタw

No title

ブログいつも読ませてもらってますヾ(*゚ェ゚*)ノ
刀や装備の業物はいつもフレにお願いして作ってもらってますが
薫さんの頑張りようを見て今度σ(´I`*)も自分で作ってみようかなぁ・・・なんて思ったりも。
これからも頑張ってください(●´I`)b゚+.゚ネッ!!

おめでとです!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

移転後初コメしますw

垂氷業物!!!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
すげぇええええ∑(゚ω゚ノ)ノ
私の中ではまだ生産を放置しているため、武器を作るってことすら、
∑(゚ω゚ノ)ノなのでつ・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
いいないいなw筆頭武器を手にできたら、段上げしつつ、
生産を・・・やろかな・・・(*´-д-)フゥ-3

これからもブログを参考にさせていただきますので、
よろしくお願い(人'д`o)いたしますw

最後のss最高ですwww若sのブリにアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャwww

No title

>>虎乃介さん
ありがとうございます!
虎さんが幾松で苦労しているのを見ていたので俺もああなりそうだ・・・
と鬱になっていたのですがサーセンwww

ランキングはとりあえず新規開設ということで多少見て頂けているのかと思います。
皆さんに継続して読んで頂けるよう今後も精進します!


>>真桜さん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
自分は防具までは手が回らないですが、刀にはちょっとこだわっております!

時間がちょっと掛かる分、できた時の嬉しさや育てる時、使う時の愛着が湧きますよ!
是非今度ご自分で作って見て下さいね!

ありがとうございます、これからも頑張ります!


>>あおい そらんさん
ありがとうございます!
まずは筆頭武器目指してがんばですね!何を取るのかな?

生産非常にマゾいですが、自分で作ったものを使ったり、
自分で作ったものが市場で売れたりするというのは楽しいものですよ!
今後は是非生産のほうも・・・w

ブリ臭くてちょっとひきました。

どもどもっ

流れ流れてたどり着きましたぁ!(*゜ー゜*)ノ
今後ともよろしゅうに♪

最後のSS・・・インパクトで若さんに軍配♪

No title

>>ゆけむりさん
コメありです!今後ともよろしく~

ブリの風下に立つと生臭くて困る。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
