スポンサーサイト


ハロウィンおじさん

ハッピーハロウィン!

20111101_023953004.jpg

なんでハロウィンイベントが結構デカイ扱いなのかよく分からないBCですがw
先日漆黒南瓜マスクを手に入れることができました!

すでに入手済みのナゴヤさんと楚爛さんにご協力いただき
まだ手に入れていなかった自分と軍さん斬さんの5人で再抽選使用主張PTを組み、いざ勝負。

何とか3つの漆黒マスクドロップがありまして、めでたく未入手組もゲット!
20111030_095550837.jpg

皆さんおつかれさまでした&PTありがとうござました!
日曜朝の早朝野球後に半分寝ながら頑張ったので、手に入って良かったw
マジステもあるので猫銭は20枚もらえるようです。めでたし。

カボチャ狩りイベ初回に2人で出て、なんというクソイベだと語り合ったゆけむり君が相変わらず魚でした。
出遅れて十郷北に登場してきたので囲んだ。
20111030_100047499.jpg

ではまた!

ランキング参加中です!
ブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましいなっ

あの後必死でがんばり、おかげさまでソロノーマルでゲットしました;v;

そして先ほど、9時30分から単独再抽選ソロ、55分頃からそらんさんに手伝ってもらい、166枚あったコインを10時には201枚まで増やしました!!

やった・・・これで家具カヴォ取れる・・・っ!


…でもメンテ後に引き換えの人いなくなってたら、挫折しかねないカヴォ。

No title

>>ゆけむりさん
ゲットできたのねwおめおつw

でも家具カヴォは・・・あ・・・・あ・・・・;ω;
俺も100枚ちょい無駄にしました。おつ。

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪…あれえ??

遅れてコメッ!
ハロウィンおじさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
良かった良かった!
あのあと、最後のカヴォイベでお手伝いPTやったけど、そのときは
1個もでないってゆうね…どんだけ引きの強い人がいたんだかwww


そしてそして↑でさかなクンがいってますが、まあそんな感じに…
残念だ(っ´∀`)っY〇☆まさかの交換NPCのメンテ後排除っ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣くしかない泣くしかないよ!201枚は…サヨナラ!

だって知らなかったんだもーん!まあいいやw
あせりながらゆけsと火の玉狩りしたのは楽しい思い出ですw
ほんとになんでハロウィンにこんなに力いれるんでしょうねw運営はwww

No title

>>あおい そらんさん
その説はありがとうございました。いいPTでしたねw

まさか交換NPCがいなくなっているとは思いませんでした。
今までだと1週間ぐらい猶予あった感じなんで油断してました。チィィ

次はクリスマスだ!w幕末?????
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
