スポンサーサイト


輝細氷段上げ完了

先日、新武器の輝細氷を45段まで段上げ完了しました。
20111212_013259376.jpg

途中迅の段上げに寄り道したりした割には早かったかな?
焔月に続き残菊も45にしたのですが、使い方がイマイチ分かりませんw地雷迅すぎるww

とりあえずここ2週間ぐらい段上げばっかりやってた気がしますww

輝細氷、属性攻撃は45段鍛練7で667+250=917でした。
対人でも通常攻撃で60~100近く属性ダメ入ってるので(相手の耐水性能にもよりますが)結構いいかと。
特に焔武器撃墜用として活躍してもらいたいところです!
その他ステはwikiにも載ってますが、体力が若干低いのと防御が低い以外はイケメンかな・・・
攻撃も低めですが、そこは属性攻撃高いのである程度ダメ上乗せありますし、振りもいいし。
真向斬りをしっかり当てられるよう頑張りたいですw

一応水鍛練7のエフェクトを撮影

ちゃぶ台を斬るおじさん
20111212_013527934.jpg

壺から何かを釣り上げるおじさん
20111212_013849999.jpg

ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害者の集会が行われるのはここですか?|д゚)チラッ
どうも、捌かれたマグロです。

ひとまず、輝細氷は今までで一番驚異でした。
マジ隙がない上に基本が強すぎて、攻略方法が浮かびません。
悔しいので、長屋の魚像に真珠埋めておきますね。

エフェクトが結構かっこよくて憧れました!
でも悔しいので、長屋の魚像にタートルネック着させますね。

あと、段を爆上げして
「ああ、オレ?もう段上げ終わったし上げる刀ないんだ。
これから?そうだな~仕方ないから長屋防衛でもしちゃおうかな~
だって上げる刀ないんだ。」
みたいな態度するのはやめて欲しいです。
やっぱり悔しいので、長屋の魚像、埋めておきますね。


尻論:悔しいwwwでも感じちゃうwwwピチピチww

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

45段!!!早い!早すぎる!!脅威的なスピードです!
それに動揺したさかなクンの不信なコメントにワロタwww
(あなたほんとにアヤシイね!ヘンタイシンシね!)
だいじょうぶよさかなクン!大型アップデートのおかげで、
段上げ目的じゃなくとも、おじさんのやること出てきたお!NEWダンジョンだ!

エフェクト、カッチョ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚やん!
いいな…蒼いの…私の『いいな』は性能よりも見た目…
蒼いエフェクト…゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!すごくΣd(゚∀゚d)イカス!

大型アップデートでまたもや新武器、新装備が出るそうで…
なんだろう…このたたみかけるようなイベント達…新ダンジョン…
しかも見た目が超怪しいwww
だがしかし!しばらくは盛り上がれそうだwww

No title

>>ゆけむりさん
魚像がどんどんいい感じになりそうなんでやっといてくださいオナシャス。

輝細氷は焔擲の腕刎ねで折ったらいいと思う。

段上げに関しては一気にやり過ぎて疲れたのでスイマセンww
上げる刀は寂滅為楽と軍荼利ぐらいはあるよ!!
でも当分は長屋から出られないと思う・・・w体が勝手に長屋に引きこもっちゃうんだ☆

尻論???アッー!!


>>あおい そらんさん
これでもまだ全力じゃないんで^^という煽り。

NEWダンジョンどうなんでしょうかね・・・
物語の時にできたダンジョン・・・天根渡社・・・?だっけ?
も結局全然人気ないし・・・そうはならないで欲しいと思いますが。

エフェクトは新武器じゃなくても鍛練7なら出ますので頑張ってみてください!w
蒼いのは水属性ですからねw

えーと今新装備見てきたけどなにこれ・・・w欲しくないw

ところでパッチ重過ぎて今10分で1%なんですが(回線の調子も悪いんだけど)
これは引退しろってことかな?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
