スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段上げはいつの世もめんどくさい

というわけで轍砂虎45段です。

昇段の書はいい加減1万単位も作るべき。長屋で45段を迎えた瞬間。
20120801_022553511.jpg

奥義書用に育てていた封風伯用も含め35万ぐらい戦功突っ込みました、クリックしすぎで手がつりそう。

その甲斐あって地身、疾駆壱も搭載した虎が完成しました。
20120805_001319022.jpg

秘力が非力なので残念ですが、1段回帰からの段上げし直す元気はないのであった。

早速火床とか無法で遊んでみたのですが、地雷でした。
クナイを出してる場合じゃないようです。当たらない上に殺されました。
迅のプロにアドバイスを聞いたところ、「クナイ出すよ出すよー^^でも出さないよー^^^^」
みたいなスタイルで戦わないといけないそうです。なるほど。(分かった風)

地身天身をもっと使わないとダメなのでしょう。CT余りまくりでごわす
あと山茶花で心眼をクールに消すとか。この辺が全然スムーズにできないあたり忍者失格です。

虎自体は移動斬撃・クナイ含め使ってて新鮮味あるし楽しい刀ですね!
BC終了までには使いこなせるようになりたいです!

ではまた
ブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【段上げはいつの世もめ】

というわけで轍砂虎45段です。昇段の書はいい加減1万単位も作るべき。長屋で45段を迎えた瞬間。奥義

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげさまで、クナイに心眼をさっさと消され、
えげつないまでに被弾している魚です(´・ω・)

ちっくしょぉぉぉぉ接近戦させろよぉぉ近づけねぇよぉぉでも感じty(ry


でも( ´ー`)y-~~忍者免許皆伝おめでとう!
願わくば、アプデで「デチューン」されることを願うっ!(切実
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。