スポンサーサイト


銀のアレ

20121012_010327913.jpg

新しい物語の話とかあったんですが全てすっとばしてこの間の釣り大会の件です。
デイリーは何とか今年も入賞できました、どうしても銀の○○○○が欲しくて・・・アッー!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【銀のアレ】

新しい物語の話とかあったんですが全てすっとばしてこの間の釣り大会の件です。デイリーは何とか今年も入

コメントの投稿

非公開コメント

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

蒼s!!デイリー入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ってかさ!画像大きい!!画像が大きいからアソコがさらに・・・・・・・・・
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
お・・・大きい・・・(。・ω・)ゞデシ

(*/∀\*)イヤン(/ω・\)チラッ(*/∀\*)イヤン



ハックされたというのを後で知りました・・・
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
帰ってくるのをお待ちしてます!
(皇国の亜紀さんでしたっけ?あの方もハックされて運営に言って
全部返してもらった?らしいですよwブログにかいてあったw)

嘘言いました。・゚・(ノД`)・゚・。

亜紀さんブログじゃなく誰かのキャラの自己紹介のとこだったようです・・・
でもまあ戻ってくると思いますよ・・・!



たぶん・・・(;´・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
