スポンサーサイト


色々あったけどわたしは帰ってきた

お久しぶりです。黛です。

銀のアレとか言ってナメたSSを掲載したしばらく後、まさかのアカハックに遭ってしまいましたwww
武器装備文アイテムと高額どころはきれいに持っていかれ、まさに無一文状態・・・w
運営さんにメールで報告したところ2週間ほどで復旧してもらえましたが、
まさか自分がされるとは思ってもみなかったので驚きです。2度と遭わないよう気をつけます!w
皆さんもお気をつけ下さいませ。

さて、最近の事と言えば万能呼び笛が凄い!移動がダルかったBCに新たな風を吹き込みました。
え?運営の回し者?さあなんのことやr
課金アイテムではありますが、移動のストレスや文・戦功の消費はなくなります。俺的には大アリ。

あとは今週のみ鍛練時課金で失敗時のランクダウンがなくなってます!
何しろ失敗してランク下がるのが一番こたえるのでこれは激アツ!

ということで10本ほど鍛練7にしてみました。
墨十業・垂氷業・不倶戴天・雪月花・焔擲・幾松業・岩戸守・焔月・残菊あたりを。

参考までに書いておくとフル課金・精石使用で1発成功が5本、2または3回で成功が2本
5回ぐらいで成功が2本でした。大体成功率は5割ぐらいなのかな・・・?
今までの体験からするともっと悪いような気もするんですがわかりませんねw

これでしばらくしたら鍛練10まで開放です!とかなって死亡するんですね。こわい
ブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
