スポンサーサイト


破産

20121226_012158865.jpg

業物生産イベントの結末。
習熟ほぼ0から始めたとはいえあんまりだと思います^^^^^^^^

画像で何のことやらの読者様にご説明すると、今回、幻暈という刀の業物を作ろうと頑張ったわけです。
素材は尖った紅純石1個とその他です。数えるのめんどくさい方の為に本数を言いますと43本です。
尖った紅1個7万としても、もう計算したくないわけです。
まあもっと酷い目に遭ってる方もいるでしょうから何とも言えませんが超萎えました。

でもわたしはあきらめない







たぶん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
なんという…
めげずにファイトです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初泣きしました・・・!

(1月も終わりそうですが)あけおめでことよろ(。・ω・)ゞデシ

さすが蒼さん、文のかけ方がハンパねぇ~っす・・・(´;ω;`)
思わず今年初泣きしました・・・心の中で・・・

低段加工もので業物を狙って制作数を稼ごうとする人たちが多数(たぶん)の中、
あなたは修練0%のものを・・・お・・おおお・・・男だね!いや!!漢だね!!!

「あきらめない」のあとの最後の「たぶん」にも涙を誘われましたwww

BC通信の業物ウィーク結果発表の有名兵団の結果(特にMURASAME)を見て、
あっけに取られた私はボ───( ゚ ρ ゚ )───となりましたとさw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
