スポンサーサイト


怖いです

先日巻戻りの影響?で刀に貼った護符が消えたわたしですがその後運営様からは何の連絡もありませんw

鯖落ち、巻戻りに関しては業者の大量発生により鯖への負担が大きくなったから等という説もありますが
それと関連して不正アクセスなんかも怖いところです。

万が一に備えてパスワード変更しました。
超めんどくさがりの自分ですが最近色々怖いので・・・w

妖界イベ中なので古賀妖界行ってきました
実装直後に7層以外は体験済でしたが今回7層を体験。
相変わらず死神がうざい。wでも経験値はウマーでした
通常の段上げに飽きた方はだいぶ効率は落ちますが今なら妖界銭1枚で入れますしいいかも。

ボスの牛人と馬人。(虎さんが死神に追われているので4人で待機中)
20110226_020509125.jpg

古賀閻魔堂で見かけたネオエクスデス(FF5)
20110226_022555030.jpg


ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしブログ的なものに初登場!記念に初コメントですw

どうも妖界等々でお世話になっとります。へたれ重の引率感謝><
はじめての7層ウザこわたのしかったですw


あと宇宙の法則を乱してすいません(ブリで)。

No title

>>ナゴヤさん
コメありです!

引率というかわたしも初だったんですけど・・・w
ウザこわたのしかったですねw

宇宙の法則が乱れる!!クソなついですね。
ブリのおかげでネオエクスデスっぽくなりましたありがとうw

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ここでもあいかわらず、
ブリがいい仕事してますな!!!

ブリアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャw

牛と馬。

不正アクセス怖いですねえ。
私もパスワード変更しておかねば…。

妖界お疲れさまでした!
SSの時、私多分意識がどっかいって気絶しかけてる時ですね。
ブリはちょっと口が開いてて非常に愛らしいです。
でも左側ログがうつってますよ豸・ω・豸?

No title

>>あおい そらんさん
ブリ臭かったです。


>>わかばさん
怖いです。被害に遭わないことを願うばかり。

ブリはかわいいけど臭かったです。
ログは・・・しょうがねぇだろっw

No title

やっとコメント書けるようになった・・・ちょっとバグってた?・・・よね^^;

俺が必死に死神から逃げてる間にSSだとぉ!

古賀妖界はほんと・・道とか順番覚えないとダメね><

また行きまっしょい^^

No title

>>虎乃介さん
何かコメ欄おかしいですよね・・・原因不明ですw

待ってる間ヒマだったので撮影してましたw
古賀妖界は俺も経験浅くて良く分かりませんwまた行きましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
