

夕顔門の畑がカオス

イベント「天豊を飴色に染めて」開始により、イベントアイテム作成に必要な梅を求めて
夕顔門の畑が久々にカオスになってました。
20110309_175728375_convert_20110310031257.jpg

以前のウーさんイベで米騒動が起こった教訓からか、大根の数がめちゃめちゃ増えていたので
これだけ混んでいてもなんとか待たずに採取はできましたけどね・・・w

平凡なくわ10本だけですけど消化してきたので一応データ載せておきますね。
対象は適性技能5の大根です。

梅 101
大根113
米 119
大豆 60
ミミズ76
塩  31
砂糖 26

試行回数少ないですがご参考までに。

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

収穫お疲れさまです。

手に入ったミミズ先生は餌になってくれるんですね!
タコとコンブと睡魔を運んできてくれる(*´ω`*)
まだタコは調理できないけどそのうち素敵料理にしてやる予定。

速巳で釣りすると罪人が気になって気になってしょうがないですw

No title

>>わかばさん
途中爆睡したりしてクワ10本なのに5時間ぐらい畑にいましたw

ミミズ先生は自分的にあんまりいいものが釣れない気がします・・・
やっぱり時代は虫団子センパイ。
釣りはホント眠くなります。ていうかアナタ寝てましたよね。

罪人はいいものを落とすかもなので気になったら斬ればいいと思うよ・ω・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
