

久々の更新です

久々にブログ更新します。

まず、先日の東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私は東京在住でして、震度5クラスの地震を体感しましたが、
本当に大きな揺れでその場から動くこともままなりませんでした。
職場にいたのですが、棚などに置いてあった備品が床に落ち、飲み物のグラスも落ちて割れるという状況でした。
それで震度5ですから、震源に近い東北地方で一番大きい揺れだった震度7の地域の事を考えると
物凄い恐怖だっただろうな、と思います。
更に津波の被害も大きく、本当に大変な思いをされている方々がたくさんおられると思います。
被災者の方々に1日でも早く平安が訪れますよう、被災地の復興をお祈り申し上げます。



さて、BCの方ですが、まずは先日妖界8層にコミュの方々と行ってきました。
イベント期間も終わっていたのですが、兵団の若刃さんのリクエストにより・・・w

私は2回目でしたが、前回行ったのが実装直後ぐらいだったかな?
ということで道なんかも全く覚えておらず、記憶はボスが異常に強かったことぐらい。
他の人も初体験の人ばかりでどうなることやら・・・w

ということで出かけた妖界8層。
門番のスキルは虎さんの得意技「安心と信頼の羽子板」スキル(胡鬼子打ち。ノックバック効果あり。)で
ほぼキャンセルできます。
私の狙い澄ました豪砲塵打は毎回空振りに終わるのでくやしくもホッとする瞬間。

死神に追われながら残り25分で何とかボスまで辿り着くも本当の地獄はここからだった・・・

地獄体験前のSS
20110320_003834480_convert_20110325231300.jpg
20110320_003850170_convert_20110325231333.jpg
20110320_003924789_convert_20110325231405.jpg
20110320_004014052_convert_20110325231433.jpg

以前野良PTで来た時は壮1で、回復が間に合わない感じでした。
自分は守護で行ったので、岩戸守でギリギリ耐えたものの死者3名を出す悲惨な事件となったのです。

しかし今回は壮2!これで勝つる!と思われたのですがそこはやはり最強の8層ボス。
安定したクオリティでパキパキと仲間達の刀を折っていきますw
なんとか倒したもののレアドロップもなく、メンバー達からは一様に
「もう二度と来たくない・・・w」という声が。まあ分かりますw

特に壮のお2人は大変でしたね・・・お疲れさまでした。


それともう一つ、大会個人戦がありましたね!
今まで何度か出られた時は守護で出ていたのですが、今回は重撃で出てみました!重撃のが慣れているので・・w

結果は81位・・・結構頑張ったほうかなw
20110320_232635463.jpg

個人的には31段の念の方に段差があるにもかかわらずしゃぶられて負けてしまったのが悔しかったですw

重撃の方が決勝進出していたので、いつか自分も・・・と思ったのでした!
つづらの賞品が相変わらず美味しくてまた来月も出たいです^q^

最後はSSコーナー
読者サービス? 若刃さんのふとましいふとももをチラリ。(後で殺されるおそれ)
20110321_005358870.jpg

公式HPのファンサイトリンクに登録されました!家具のカメラこた!
20110324_014912990.jpg


ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震は連日テレビで報道されてますね~。
少しでも早く地震前の状態に近いとこまで復興されるといいなあと思います。

妖界8層は色々と面白かった!
移動してる間死神に追っかけられているか道迷ってるか戦闘してるかで
SS撮る余裕なぞなかったですよ(・ω・)!
ムービー中まで気になる頭頂部を隠してるなんて…おそろしい子。

個人戦おめでとでした。
チーム名が乙女っぽくていいと思います。
今回は出なかったけど次出れそうなら出たいな…。

あと肖像権侵害で罰として今宵キツネ耳お願いします豸・ω・豸

読者サービス

もっと読者サービスしてください。
ふとましい太腿もいいんですが、
蒼さんのヅラも開放してくださいね( ^ω^ )ニコニコ
8層はもう行きたくない!
絶対やだ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

>>わかばさん
8層は楽しいけど本当に死ぬ危険性がありますね。
気になる頭頂部?・ω・?は?・ω・?

個人戦はめでたいというほどではないですが楽しんできました。
次回は出て下さい。チーム名「私を倒すと赤いパンツが見れるよ☆ミ」でお願いします。

キツネ耳お断りします・ω・

>>軍次さん
今後も読者サービスSSをどんどん載せて行きたいと思います。
アッー!な方々向けのマニアックな物も含めて。

ヅラの開放?・ω・?は?・ω・?
そんなやつは8層で100回折れて来い!w

ブログ見つけました~^^

昨日?今日?今朝は入団させて頂きましてありがとうございました!
そして色々とご紹介頂いた皆さん感謝です><
そして初投稿。。
今後ともよろしくお願いいたします!!

少し、眠い雪豹です、、、が、
頑張って早く仕事終わらせて、夜インします^^v

なんとゆうてんこ盛りw

何から突っ込んだらいいのかわかりません!そらんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

地震は・・・ほんとにどうしたら、救われるのでしょう・・・。
毎日のニュースで一喜一憂してます・・・。東京も気をつけて><ノ

羽子板はそんなにいいんですかかか!
アアア;;別アカのキャラなら持ってるのに・・・育てるのが・・・
めんどい・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

8層こわいですね。・゚・(ノД`)・゚・。私にはムリ(乂д´)
ボス・・・地下から降臨(?)ですかwそこだけ見たいwww

ソロ大会のチーム名、さすがのクオリティーwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
若sのピッチピチ太もも、Σd(゚∀゚d)イカス!若いってすばらしいw
若sに殺されるか、キツネ耳着用のどちらかしないと、
済みませんねwwこれはwww

蒼sもカメラktkrwヨッシsんちにもきたそうですw
いいですねえw

昨日は新人さんも入りましたし、
兵団盛り上げてってくだしゃあwがんばです!団長!!

No title

>>雪豹さん
早速ブログ見つかった・ω・

昨日は遅くまでお疲れさまでした!
これから共に頑張っていきましょう~!

No title

>>あおい そらんさん
羽子板はですねー、ステは他のネタ武器同様お察しなのですが
スキルが出が早くノックバック効果があるものを持ってるので
妖界の門番スキルを止めるのには役立ちますね!

死を覚悟で今度8層行きますか?同行しますけどw

チーム名は毎回考えるのがめんどいので適当ですw
ふとましいふとももは見えてたのでしょうがないんです。撮りたかったわけではないんですw
耳はカンベンなんで殺される方を・・・wでも反撃しますw

やっと公式リンクにも載りましてカメラゲットです。そらんさんも申請してみては・・・

兵団の方も頑張ります!ありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
