

新たなる一歩

先日、兵団規模が1になりました!
20110328_160732975.jpg
20110328_162428790.jpg

兵団を設立して約2ヶ月、長かったような短かったような・・・
メインで動いているのが若刃さんと私しかいないので多少時間が掛かりましたが
規模が上がるというのは感慨深いものがあります。これからは新人さんも勧誘していきたいですね!

そして本格的にBC復帰してからちょうど1年が経ちました。
色々なことがありましたがとても楽しく過ごせた1年間だったと思います。
次の1年もより一層楽しく過ごせますように・・・

という2つの区切りが同時に訪れたので、こんなカッコつけた記事タイトルになりましたw

さっそく馬印を作りに古賀虎町へ。
しかしすぐ作れない運営の罠。怒りのあまり思わず係のおっさんに激震
20110328_162141855_convert_20110330232707.jpg

絵心に全く自信の無い私ですが上手く描けるだろうかww数日後にご期待下さい!w

あと、コミュのラブさんが物語クエ(浸食されしもの)をやるということで虎さん、慶次さんと同行。
SS撮ってきたので公開。
終始ふんどしなのは気にしないでいいです。坂上さんもドン引きしてました。
20110328_041355018_convert_20110330232738.jpg
20110328_041359410_convert_20110330232813.jpg
20110328_041510263_convert_20110330232904.jpg

そして昨日、馬印クエを進めるため古賀に再び行くことに。
北下町の見張り?的なNPCに話しかけると何と2日待てとのことwwなげえwww

あまりの長さに放心して詰め所前で立ちつくしていると
琢磨さんやそらんさんと言ったコミュの方々が通ったりしてニヤニヤしていたら
最終的に若刃さんが襲ってきました。
詰め所の内外で殺陣を繰り広げた後、ヤチに戻ると珍しくDが。

何と入団希望の方からのDでした!
そういえばさっき古賀の詰め所前にいた人だ、と思い聞いてみると、「そうです」との返答。
急いで古賀に戻り色々お話をさせてもらいました。

兵団を一緒に盛り上げて下さるということで、是非よろしくという感じで入団してもらいました!
雪豹さんです!
20110331_002753847.jpg

メインは今のところ迅の型。まだ経験は浅いそうですが、これから成長していかれることでしょう!
そんなわけで新しい仲間が増えました!嬉しいですね!

今回は古賀で私と若さんの殺陣(ただの暴れ合い)を目撃したのがきっかけでw声を掛けてもらったらしいですが
袖すり合うも多生の縁とも言いますし、出会いは大切にしていきたいものです!
ブログを見て下さっている方、合戦や狩りで一緒のPTになった方、街中で見かけたよ、という方でも
もし兵団未所属で乾坤一擲にご興味ある方いらっしゃいましたら、お気軽に声をお掛け下さい!
一緒に楽しんでいける武芸者の入団をまだまだお待ちしてます!

あと、つい今しがた知りましたが渋柿村の兵団支配キター!
若刃さんの手柄でございます。私は何もしていませんw旗印無くて残念w
20110330_234335936_convert_20110330235457.jpg

今回のSSコーナー
巨乳好きとゲイ好きを一度に満足させる至高のワンショット
サラシでおさえつけた巨乳と青いふんどしに映える裸体がたまらない1枚。地味に主知坊ファンも満足。
20110328_042839068_convert_20110330232927.jpg

アリスファン必見のハァハァするアリス
20110328_042443946.jpg


ではまた!

ランキング参加中ですブレイドクロニクルランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちきれなくてブログ見ちゃいました、、、、

団長との出会いは、目の前で副団長との切りあい、、かなり衝撃的でした><
で、、、お二人にぞっこん!!

これからよろしくお願いいたします。。明日には軍次さん装備できるといいな~

アリスを探しにいかなくちゃ・・・
青いふんどし・・・も・・・ほしい・・・

やばい>< 思考がおちてきたのでねま~す^^

No title

兵団規模拡大と兵団支配おめでとうございます。
支配のほうは侵食が今宵きそうで短い命ぽいですが(;ω;)
またそのうちLAとらねば!
わかば様とおよびください豸・ω・豸

ゆきさん加入はめでたいですね。
でもぐんさんを装備したら色々と大変なことになるよ!w
(ぐんさんが作った装備ってことなんだろうけどあえて。)
一緒に段上げとかやっていきましょ~。

ふんどしはなんだか見慣れて普通になってきた自分がコワイです。
つぶらな瞳&キツネの耳でムービー登場すればよかったのに…

No title

>>雪豹さん
目の前で暴れてすいませんでしたw
こちらこそよろしくお願いします!

クエも装備集めも徐々に進めていきましょうー
出来る限りのサポートはしますのでね。

過剰な夜更かし厳禁・ω・


>>わかば様
↑一応今回だけ。w
規模上がったね良かったね!
支配は若さんのお手柄です。またよろしくw

ゆきさん加入でこれからますます活気に溢れていきたいですね!(謎の日本語
若さんの面倒見の良さに感心しております!

つぶらキツネ耳おことわり・ω・

おめでとう

規模1おめでとう!
兵団支配おめでとう!(コメ時にはもう終わってるけど^^;)

馬印はうまくできたかな?

旗できたらSSとろう^^

No title

>>虎乃介さん
ありがとうございます!
馬印はご覧いただいた通りです。
自分的には満足しております。

SS含め後日ブログ記事にて作成話等々書いておきます!

No title

みなさまお疲れ様です!先週末から家のPCが壊れて現在イン出来ない状況の雪豹です><
今は、会社からこっそり!?ここに入っております。。
一日でも早く直してイン出来る様に頑張りますので、忘れないで下さい・・・ ;;
とりあえず、ご報告しておきま~す><
先週末の目標武功20000出来なかった・・・(泣)

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

兵団支配!兵団規模1!!兵団旗完成!!!
おめでた続きですね!ほんとにおめでとうですぅ!!!
新人さんもGETしましたし、これからがたのしみですねwww
(雪豹s、PC壊れてINできないみたいですががが^^;)

物語クエを褌一丁でいくのは蒼sと琢磨sぐらいですよ∑(゚ω゚ノ)ノ
そりゃ、坂上sも引きますわ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもコミュのみんなは喜ぶ(?)でしょうねwww

今回のSSコーナーはアダルティですねwww
私はできれば、アリスの服をみみsかこももsにきてほしい!
くじででないですかね~w目安してみよかなwww

No title

>>雪豹さん
あらら・・・wそれは残念。
早く直してまたインしてくださいー待ってます!
戦功20000ならすぐ行けますのでまた合戦行こう!


>>あおい そらんさん
もろもろありがとうございます!w
これからもお互い頑張っていきましょうねー。

クエふんどし1丁は虎さんが言い出したので・・・
きっと虎さんも撮ってるはず。

やはり半裸は刺激的すぎたか・・・自重します。

え・・・?そこじゃないって?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
